【知識ゼロ】で始めるAmazon個人輸入ビジネス。こんな人は向いてるかも!?おすすめ本も紹介!

WEB人生
スポンサーリンク

すでにWEBビジネスに精通している人には「今さらぁ!?」と言われてしまいそうですが、今日わたくしのワクワクセンサーが久々にピーーン!と、アンテナが立ちました。

Amazonの個人輸入ビジネスやりたぁああああい!!!!!!

そして、ずーっと思ってきたのが、学びをブログに日記形式でリアルタイムに残していきたいということ。そうだ、コレだ。うってつけすぎる。あたしは学ぶぞ!あたしは書くぞ!

ということで、数字も苦手でドン臭くて冴えない輸出入ド初心者ですが、せめて地道に赤裸々に、日々の学びを残していきます。

正式名称は「Amazon出品サービス(マーケットプレイス)」

日々「消費者」としてAmazonで超絶ヘビーに買い物してても「Amazon出品サービス」って、あまり聞いたことないですよね。

でも「マーケットプレイス」なら、とつぜん馴染みもでてくるのでは?

そう!Amazon以外の企業や個人が、マーケットに出品できる仕組みです。

だけど実は「個人」でも出品できるって知ってましたか?

えーと。。。あたしは、知ってはいたけど、変わり者か怪しい詐欺グループがすることくらいにしか思ってなかった。。。

正直、まったく眼中にありませんでした!!!

でも…もしもあなたが


「会社員人生に疲れた」
「毎日の満員電車が辛い」
「買い物が好き」
「お得なセールが好き」
「スーパーのハシゴして値段比較しちゃう」
「気づいたらネットショッピングしまくってヤバい」
「海外が好き」
「海外とつながっていたい」

のどれかに当てはまるとしたら…

毛嫌いせず、無視せず、まず覗いて、学んで見る価値があるビジネスだと思います・・・!!(←あたしと一緒に)

そう、わたしは↑コレの全てにあてはまりまして。。。

なんか、最近好きなこと・やりたいことが分からなすぎて、ココロが腐りつつあった中で、Amazonのkindleコーナーでたまたま!このベストセラーの「Amazon個人輸入ビジネス」の本を見つけたんです。

kindleセールが終わった直後(翌日)なのに、通りすがりに気になりすぎて、、、即お買い上げ。

そんな、しょーもないきっかけ( ´▽` )rz

だけど、コレが、自分の人生の転機!?になることを、心から期待しまくってます!!←笑

でも、まずは1mmでも予備知識がないと、始めるもなにも判断できないですよね。

なので、もしも興味がある!!!と思ったら、まず初めの1歩は1冊本を買うことをおすすめします!!!

わたしが買った本以外にも、かなりたくさん、興味津々な本が出まくっております!!!

初心者視点でも、いかにも安く仕入れられそうな「中国輸入」に焦点を当てた本もいくつも出てます!!


他にも気になる本がたくさんです!!!全部読みたいーー!!Σ


が、学生の頃から、参考書買って満足して寝るタイプなので、、、


読みながら手も動かさねば。。

自分も知識が少しずつついてきたら、本で学んだことをブログに書き起こしていく予定です☆

もちろん、どんなビジネスでも「楽して儲かる」とは思ってませんし、これで食ってけてる人はその道でいろんな試行錯誤や苦労の末、今があるんだと思ってます。「遅い」かもしれないけど、学びたい気持ち・学ぶ事に「おそすぎる」ことはないはずです。

このブログをきっかけに、自分も個人輸入ビジネス始めてみようかな?と思った人が現れたら嬉しいです(^o^)共に学んでいきましょう!!

【Amazon個人輸入ビジネス】新規登録はこちら
https://services.amazon.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました