『引き寄せの法則』をトコトン追究&記録していきます宣言

引き寄せの法則
Designed by Freepik
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

完全に自己完結ですが、今日は宣言!を

引き寄せの法則の存在を初めて知ったのは 約10年前。

世界中でベストセラーとなった『the Secret』のDVDを見て衝撃を受け、直感でコレだ!!!と興奮したのを覚えています。

その引き寄せの法則の存在を「認めた」瞬間から、本当に奇跡みたいな事がたくさん起きました

今改めて思い返してみても、そのすべての瞬間をぜんぶ記録に残しておけば良かった…と後悔するほどです。

後悔してるなら今からやろう

ー 時が経過して、10年。

10年分の色々な想いや出来事を、この記事1本でまとめきるのはカナリ難易度が高い。
が、この記事で1番いいたいことは、1つ。

後悔してるなら、今からやればよくない?

迷走の10ヶ月


個人的な話ですが、このnunu.lifeサイトは、だいぶ「迷走」しまくってきました。


自分自身が本当に価値があると感じ、ワクワク書き続けられ、
しかもそれが誰かの役にさえ立つ事ってなんだろう・・・?

自分の中にあるものをとりあえず色々書き出してはみたものの、イマイチピンとこないまま10ヶ月が経過。

ようやく見えた答え

悶々と考える日々…から突然!光が挿す日がやってきました。

そうだ、自分は学業とか投資とか生活の知恵とか、完成された「知識そのもの」を提供したいんじゃなくて、
(※自分が学んだ『引き寄せの法則』については基礎知識として記事にしていくつもりだけど)


日々のチョットした偶然から奇跡みたいな出来事まで、色んな「体験」をシェアしたい。

そして誰かの体験もメッチャ聞きたい、シェアされたい。そんな場をつくりたい。

スピリチュアルな世界は基本「証拠」がないから、冷ややかな目で見る人も多いでしょう。

けど、必要な人にだけ届けば良いし、


自分が膨大な体験量を記録していくことで「証拠」をつくっていこう。


そう考えてます。

1人で運営するブログサイトって、本当に1歩1歩…で、ふと気づいたら、アレ?大きくなってきたな。という亀運営になっちゃうのですが、だけど、「目標」ができた今、1歩1歩でも、自分が構想している世界観を作っていきます。

今散らかりまくってる記事たちも、徐々に整理していきます(^^)

という事で、まずは宣言でした!

the Secret(ザ・シークレット) とは?

世界的ベストセラー本です。本があまりに売れたため、DVD版も発売されました。
「引き寄せの法則」を唱えた先駆者的存在です。


色んな新盤が出てるようですが、まずは最も古い作品をDVDで観る事をオススメします。
(※もう新品ではほとんど出回ってないようですが…!)

自分はこれ、何度も何度も擦り切れるほどにみたので、レンタルとかではなく、手元において置いたほうが良いと思います!

DVD版

本版

タイトルとURLをコピーしました